忍者ブログ
青銀の扉にて活動中のギルドHopeが、なにかネタが出来れば記事を書いていくブログである。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんry ☆ともき☆です


タイトル通りです 

フライングゲット  略してフラゲ

フライングゲットは、ゲームソフト・漫画・音楽CD・パソコン用パーツなどの商品をメーカー側の指定する正規の発売日より1日以上早く購入する(ゲットする)行為ry wikiより


自分はよく2chのまとめサイトってのを見るのですが、
そこでよくハ●●ーryとかのネタバレがめっちゃ出てるんですよ。;w;
このエセ魔術師が!とかおばあちゃんバイクとかいろいろ
たまに嘘ばれってのもあるらしいですが・・w・
嫌なら見るなとかありますが、 例えばですよw?

速報 主人公死亡!  とか 速報 ●●(重要なキャラorヒロイン)死亡! 

みたいなタイトルがあったら見ちゃうじゃないですか;w;

まったく フラゲできる店が近所にあったらやってるつの

さてと ここからが本題です
ついにメイト完成しました( ̄ー ̄)ニヤリッ
左が普通で右がシンクロした状態です




命クリ 旋フェズ チビク鉄 から

デスト+ 命リーフィル 旋フェズ に

変わりました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

まぁどうしてこうなったかと言いますと。
まず命リーフィル

魔滅乃から旋フェズ205+チビク植205+チビク鉄205の条件ならいいと言われ、

コンフを売った金でギルメンのSmile4Uさんから
チビク植205を10950LCで買い交換しました
そのあと 旋フェズをコンフを売った金 26950で魔滅乃から買い戻しました。 
わずか30分での感動の再会です((
これで 命リーフィル 旋フェズは揃いました

長くなりますが デスト+をどのように買ったかを言います・w・
ある方4・5万で蛍丸出品してますというレスを出していたのですが
ほかの方が4・4万なら買いますというレスを出したので
俺が横から 4・4万で売りまっせ!というレスを出し
横から失礼しちゃいました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
そして いろいろ売った金+ 蛍丸売った金で
ある方のデスト+を購入しようと思ったのですが、
突然その方が値上げして自分の買えない金額まであげてしまいました
ショックでフレに愚痴を言いまくってたら
デスト+が出品されてるぞ というささがきて、
あれ? どうせあの人だろ と思ってたら その人は出品してませんでした。
だから即5・5万で落とそう  と思ったら
待てよ・・と思い 3.3万からやりました
で やっぱ無理かと思いつつやってたら
4・4万の時点で  (落札完了)  ん? 何が起きた?と思って
残金額を見たら 4・4万で落札できてました(キリッ

もうちょっと金ためてあの方のボッタのやつを買おうとしてた、自分がバカでしたw
そしてついに メイト完成しましたw

そしてネタが尽きた・・w
とりあえず自分の装備の自慢でもry


ステラ首は残った金で安く売ってたので買いました・w・
さてと めっちゃ長文ですいませんでした・・w・
最後に ついにコンフ5連続(1回は両方ゲッと)の記録が終わりました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
えっと めっちゃ長い自慢ブログすいませんでした(
これからたぶん自重します←
ではこれで終わります。

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
よかったじゃん
俺も植物コア変えたいけど欲しいコアないんだよなあ
21日に期待
めぐぽ 2011/12/11(Sun)12:46:03 編集
無題


フライングゲーット僕は一足さきーにー

漫画はトレントでいち早く
上げられてたりしますよねーw


ねこちゃんおめです(´^ω^`)w


まめつのさん>

21日キモいコアしか出ないと予想WWW
ちせo 2011/12/11(Sun)15:03:05 編集
無題
しーぱっぱ頑張ってね^-^
ろーず^p^ URL 2011/12/12(Mon)03:06:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   HOPEとDテクのみなさんへ    + HOME +    いまさら15面パズル攻略法(`・ω・´)!   >>
Admin + Write
アクセスの1週間推移
MIXPOD.COM
各曲の推薦者の紹介は当サイト下部にて
みなさんからのご応募お待ちしております
プロフィール
HN:
「Hope」ギルドメンバー
年齢:
12
性別:
非公開
誕生日:
2011/07/20
自己紹介:
気軽にコメントよろろん(´^ω^`)
最新CM
[05/19 backlink service]
[03/30 ちせさん]
[03/22 あーろん]
[03/19 ZEROSH]
[03/19 べるか]
ブログ内検索
推薦者紹介
このページで今流れている
ミュージックを選曲したのは
この方々です(´^ω^`)!

曲名/推薦者

マトリョシカ/ちせo
青春の影/moro
チチをもげ/Garland
モザイクロール/めぐぽ
君のことが好きだから/あーろん
それいけ!アンパンマンのマーチ
/LOVE☆スカル
鯨×venous say/nora
君の知らない物語/クルル’
ぼくらの非想天則/ローズクォーツ
Ding Ding Dong~心の鐘~
/ショッカー改
オリオンをなぞる/☆ともき☆
エンヴィキャットウォーク/result
リライト/Velka
ウトゥルサヌ/剣水
If/だいごろう
世界はそれを愛と呼ぶんだぜ
/Madrid £クライム£
StargazeR/うぇーばー
続く世界/LockON
FUCK YOU/yasya
制服レジスタンス/ZEROSH
photo by 7s
忍者ブログ [PR]