忍者ブログ
青銀の扉にて活動中のギルドHopeが、なにかネタが出来れば記事を書いていくブログである。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




まいど!ちせoです!



先日マジリタ倉庫裏で面白い光景を目にしましたw



D-tecnolife資産ぱないwwwwwなんだこりゃwww



Hopeは4か月以上守ってきたチェセバ砦を
3/4の攻城戦にてナインボールに奪われました。

3/11にチェセバ砦の所有権はD-tecnolifeに移りました。

それからというもの・・

Velkaさんに街角でお会いする度に・・







チェセバ砦奪ったたるわあああああ宣言を続けてきましたw



そして迎えた3/18チェセバ砦戦。



あり得ないほど人きましたwwwwww

なんなんだwww

今までほとんどZEROSHさんしかいなかったのに
なぜこんなにHope集まったwwwww



そう、すべてはこの人が鍵を握っていました。←





           
        
   \  る   
    \



ぱるる推しギルドマスターあーろん氏←

Hopeとかいう過疎ギルドでこんだけ人集めるとか・・なんだただの神か・・



他にも記念SSー(`・ω・´)パシャリ







そして8時17分。儀式は成功し、
チェセバ砦の所有権はHopeに移りました。

その後も崩すことの難しい儀式が起こることもなく
今週の攻城戦は幕を閉じたのでありました。






ちせo



_
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
チャットログがぁぁぁぁぁああああああ
盗撮ですね。

またそのうち人数少なくなると予想するのでそのときに狙っちゃいます。
べるか 2012/03/19(Mon)14:59:28 編集
無題
ぶっちゃけあーろんが人集めたっていうより
1/4か1/3あたりはあーろんってだけだよね((
ZEROSH 2012/03/19(Mon)16:52:12 編集
無題
なんのことかね
あーろん 2012/03/22(Thu)15:28:37 編集
<<   大天使ミカエル様バンザイ    + HOME +    砦において、スキルとはステータスよりも強い。   >>
Admin + Write
アクセスの1週間推移
MIXPOD.COM
各曲の推薦者の紹介は当サイト下部にて
みなさんからのご応募お待ちしております
プロフィール
HN:
「Hope」ギルドメンバー
年齢:
12
性別:
非公開
誕生日:
2011/07/20
自己紹介:
気軽にコメントよろろん(´^ω^`)
最新CM
[05/19 backlink service]
[03/30 ちせさん]
[03/22 あーろん]
[03/19 ZEROSH]
[03/19 べるか]
ブログ内検索
推薦者紹介
このページで今流れている
ミュージックを選曲したのは
この方々です(´^ω^`)!

曲名/推薦者

マトリョシカ/ちせo
青春の影/moro
チチをもげ/Garland
モザイクロール/めぐぽ
君のことが好きだから/あーろん
それいけ!アンパンマンのマーチ
/LOVE☆スカル
鯨×venous say/nora
君の知らない物語/クルル’
ぼくらの非想天則/ローズクォーツ
Ding Ding Dong~心の鐘~
/ショッカー改
オリオンをなぞる/☆ともき☆
エンヴィキャットウォーク/result
リライト/Velka
ウトゥルサヌ/剣水
If/だいごろう
世界はそれを愛と呼ぶんだぜ
/Madrid £クライム£
StargazeR/うぇーばー
続く世界/LockON
FUCK YOU/yasya
制服レジスタンス/ZEROSH
photo by 7s
忍者ブログ [PR]