忍者ブログ
青銀の扉にて活動中のギルドHopeが、なにかネタが出来れば記事を書いていくブログである。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい!
ブログの書き出しうまい人はいいよね!
どうせ、僕は国語赤点ですよ! ZEROSHです!

きっと皆さんがんばったMFも終わりましたね。。
どの鯖でも軽減高い人勝ちなんでしょうねw
とりあえずは
うちのギルド全体で4、5回くらい優勝者がいるんじゃないかな!
自分が知ってる範囲ですが、
ともき;天空剣α書、全後半
クルル;クレセントブレスレットβ
すまいるs;カイザーα書

ですかね。
あと1回分くらい忘れてそうな気がします。

ちなみに自分はですが、
桃鯖にて4度優勝、1度特別賞を取りましたよ!
闇鎧改、闇靴改、クレセントグローブβ、マジカルブレスレットβ
技術書[お嬢様は魔女]
を入手いたしました。

そんなこともあり、
12月8日にてギルドイベントを行いたいと思っています。
現在内容は未定ですが、
多少な景品として、MFでの魔腕β、闇マンタ173lv、スノウ20lv、クロウフックαなどを出そうかなと、考えております。
また、個人的には、もっと豪華なhope初イベントにしたいと思っておりますが、自分だけの景品では無理があるだろうという面から景品の寄付も求めてますよっと(

またマックバーンs、嵐たんも遠慮せず、来てくださっておkです。

また、日時も都合が悪い人複数である場合は、変更する可能性もありますのでご了承ください。
イベント内容、時間等は決まり次第等ブログにてお知らせいたします。

イベント内容案なども募集しますよーっと。

開催が自分なので頼りない面もありますが、成功するようにがんばりましょーう。


余談ですが、12月8日になぜイベントを開催しようと思ったかですが、

僕の推しメンの誕生日なんですよ!

まあただそれだけなんですけど。
できればこの日がいい!という自分の気持ちなだけであって
都合が悪いならばドンドン言ってくださいね!


では、まあ眠いんで終わります。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
MFさりげいい景品あったしなーw

いいないいなー(´・ω・`)クダサイ←


イベント出たいですよ。はい。

どうせバイトですよ死にますよ。えぇ。

景品もっと豪華にしてくださいよw

ZEROSH垢とかね。

..

+闇フェイス

ちせo 2011/11/30(Wed)02:11:15 編集
無題
ずっと前からオークに出してたベルゼブが残ってた気がするからイベの商品に使ってや、適当にインして渡すわ(下段とかPUPも残ってた気が)

ちせさん>ぜろっしゅさんから闇フェイスとりあげたらアカンw
ミオ 2011/11/30(Wed)10:21:44 編集
無題
光手改忘れてるぞー
風邪引いたなう
ともき 2011/11/30(Wed)10:37:12 編集
無題
ミオきたらいっといて

話すことあって、メアドおくったら
えらーだったーと
ヤフーメールのほう、わかってたら
それのほうに送っておいてーといっといてほしい



本題へ
MFみたいな、軽減バリバリ大会とかしらないです^-
個人戦とはいっても、結果的に協力がないと
優勝できないとか、そんなだと
団体戦もかわらんやんってことで
前々から、疎遠気味でしたよー・・・
毎回、優勝商品がいいだけに涙をry
以降は、チャーム全部禁止とか
完全な個人戦にしてほしいねMF(


なんか今秋から誕生日おおくねーか
私赤字になっちゃうYo
ろーず^p^ URL 2011/11/30(Wed)12:03:14 編集
無題
コメ返しー

ちせお
バイト?w
イベント出るよね!?え!?
商品豪華にしたいんですけど、
まあ自分175、0転生で上級プレイヤーとはいえない人なんで限界あるんでまあ寄付してくれる人いっぱいいれば豪華になるよ!

みおs
ありがたい限りです。
INは自分も適当にしてますんで
会えたら受け取りますね。

あと一応言うと、
闇フェイスはあーろんに貸してるんです。


ともき
ああwそういえば光手改とってたなw
まあめんどくさいんで編集しませn(((

ローズs
確かに個人戦とは言えないよね、、
個人戦をやろうとするとどこかで誰かを勝たせたいとか誰には勝たせたくねえとか出てきちゃって結果的に固まりができちゃうもんね。

ZEROSH 2011/11/30(Wed)18:46:30 編集
無題
みおさん>そうだった!ZEROSHさんから闇フェイス奪ったらなんものこんないんだったwww

ZEROSHさん>あーろんさんはもらったと言っていました。
ちせo 2011/11/30(Wed)20:13:08 編集
無題
-^
^-^??
^-^
-^-^-^-^-^
^-^?
^-^!!!
ー^?^ー^:: ー^bb
BY^ー^
スカル様 2011/12/01(Thu)02:39:08 編集
無題
うん。
遠慮なんかしないで、参加しますわ!
でもテスト期間中だけど、どうにかなる。

MF勝てていいね~。
紅葉はどうにもならないぜ!
最終日のリミテッドに課金持込み可能だったとは・・・・。
2011/12/01(Thu)18:35:50 編集
無題
↑スカルがまじきち
これは、参加しないと。
めぐぽ 2011/12/03(Sat)08:08:31 編集
backlinks
Check out this crazy service that sends thousands of visitors to your web page automatically!

Hey hope.blog-mmo.com admin

I wanted to tell you about this website I used with great results, that drives thousands of targeted visitors to your site who are dying to spend money!

You’ve probably already know that creating great content is only half the battle when it comes to running a successful website. The second half of the equation is DRIVING TRAFFIC!

With this service, you can forget about the tedious process of posting backlinks because they do everything for you so you can focus on more important things, like dealing with the flood of traffic to your site!

And that’s not all! this service is SUPER AFFORDABLE and will direct thousands of new visitors to your site in just hours, GUARANTEED!

This is the only service that can skyrocket your page to the top of the search engines!

You can check it out here:

<a href=http://xrumerservice.org>backlink service</a>

Best,

Jason
backlink service 2012/05/19(Sat)19:29:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   ねぇ    + HOME +    ちせoのリアルブログ続編(次回最終回)   >>
Admin + Write
アクセスの1週間推移
MIXPOD.COM
各曲の推薦者の紹介は当サイト下部にて
みなさんからのご応募お待ちしております
プロフィール
HN:
「Hope」ギルドメンバー
年齢:
12
性別:
非公開
誕生日:
2011/07/20
自己紹介:
気軽にコメントよろろん(´^ω^`)
最新CM
[05/19 backlink service]
[03/30 ちせさん]
[03/22 あーろん]
[03/19 ZEROSH]
[03/19 べるか]
ブログ内検索
推薦者紹介
このページで今流れている
ミュージックを選曲したのは
この方々です(´^ω^`)!

曲名/推薦者

マトリョシカ/ちせo
青春の影/moro
チチをもげ/Garland
モザイクロール/めぐぽ
君のことが好きだから/あーろん
それいけ!アンパンマンのマーチ
/LOVE☆スカル
鯨×venous say/nora
君の知らない物語/クルル’
ぼくらの非想天則/ローズクォーツ
Ding Ding Dong~心の鐘~
/ショッカー改
オリオンをなぞる/☆ともき☆
エンヴィキャットウォーク/result
リライト/Velka
ウトゥルサヌ/剣水
If/だいごろう
世界はそれを愛と呼ぶんだぜ
/Madrid £クライム£
StargazeR/うぇーばー
続く世界/LockON
FUCK YOU/yasya
制服レジスタンス/ZEROSH
photo by 7s
忍者ブログ [PR]