忍者ブログ
青銀の扉にて活動中のギルドHopeが、なにかネタが出来れば記事を書いていくブログである。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんちはー ☆ともき☆です・w・

まぁ・・w遅いですけど 自分 志望校に合格!!しました
2次だけどね・・

まぁあれっすね こんな時に報告するとか一次落ちたやつしかいねーよry

ふ・・参ったか・・40人の定員で52人いてそれで落ちたんだぜ・・・参ったか!!!!

まぁね2次では定員25名って書いて定員割れしてて合格ひゃっはーって思ってたのに4人しか合格してなくてね 本当に笑った でもその中に残ったんだぜ!!??
まぁね あれだ 初めて先生に感謝した希ガスry
あれだ 先生まじGJ それはというと
車の中での出来事

俺「定員割れしてたよなぁ・・でも落ちたらどうしよう( ̄Д ̄;;」
まじでこんな感じだったんですよ・w・
で 親の携帯に先生から電話かかってきて俺が出たら
K先生「ああ ともき君か 楽しみを奪うようですまんけど君合格してたぞ」
俺「Σ( ̄口 ̄*)な・・なんですと!?」
まじでこうなってた 
まぁね こうやって楽しみを奪っていった1 2年の担任のK先生
あいてる時間に俺に数学を教えてくれたT教頭先生
今年で定年退職した3年の担任K@女の先生 
本当に感謝です・w・
まぁね これでバイトしまくって課金しまくって廃人コース決定だな うん

うん いつも小学校が人生のピークでしたとかほざいてるけど中学人生も楽しかった
これから・・高校生活がまってるぜ!!・w・

という事で あともうひとつ! 3月7日に自分は15歳になりました!!!
で タンプレくれくれって言いまくったんですよ・w・

俺「L君 タンプレはメガプラチオンでいいんだぜ??」
Lさん「死ね」
俺「∑( ̄ロ ̄|||)」

俺「骨君 タンプレはルシファーでいいんだぜ!!???」
骨さん「死ね」
俺「( ノД`)シクシク…」

俺「Sさん!! タンプレはメカモネス改でいいんだぜ!!??」
Sさん「死ね」
俺「|樹海|     ┗(^o^ )┓三」

まぁね みんなにわずか一言死ねで片づけられたよまったく・・
タンプレくれた方 本当にありがとうございます!!
てことで まだまだタンプレ待ってます 


あと最後に 当時受験生だったというのに




うん 2体目の王コアとかやばいな俺 で・・でもな!? 課金はしてないからry

旋フェズとデストとかいろいろ交換して 売って こうなりました
ウィーグルの公式は晒せません
申し訳ありません・w・
ではこれで終わりマース ノシ




PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題


うそをつくのはよくない

あなた課金した。CFに。


ゆきりんの写真集買おうか悩む。

あろさん奢ってください。


つかまじガン萎え。もう無理。寝る。


頼もしい存在
ちせさん 2012/03/30(Fri)02:33:08 編集
 + HOME +    3/18 チェセバ砦   >>
Admin + Write
アクセスの1週間推移
MIXPOD.COM
各曲の推薦者の紹介は当サイト下部にて
みなさんからのご応募お待ちしております
プロフィール
HN:
「Hope」ギルドメンバー
年齢:
12
性別:
非公開
誕生日:
2011/07/20
自己紹介:
気軽にコメントよろろん(´^ω^`)
最新CM
[05/19 backlink service]
[03/30 ちせさん]
[03/22 あーろん]
[03/19 ZEROSH]
[03/19 べるか]
ブログ内検索
推薦者紹介
このページで今流れている
ミュージックを選曲したのは
この方々です(´^ω^`)!

曲名/推薦者

マトリョシカ/ちせo
青春の影/moro
チチをもげ/Garland
モザイクロール/めぐぽ
君のことが好きだから/あーろん
それいけ!アンパンマンのマーチ
/LOVE☆スカル
鯨×venous say/nora
君の知らない物語/クルル’
ぼくらの非想天則/ローズクォーツ
Ding Ding Dong~心の鐘~
/ショッカー改
オリオンをなぞる/☆ともき☆
エンヴィキャットウォーク/result
リライト/Velka
ウトゥルサヌ/剣水
If/だいごろう
世界はそれを愛と呼ぶんだぜ
/Madrid £クライム£
StargazeR/うぇーばー
続く世界/LockON
FUCK YOU/yasya
制服レジスタンス/ZEROSH
photo by 7s
忍者ブログ [PR]