忍者ブログ
青銀の扉にて活動中のギルドHopeが、なにかネタが出来れば記事を書いていくブログである。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



信じられないことが起きたんだ。
 そうそれは放課後のことだった。

ちせoがトイレから出るとそこには
懐かしの元カノが立っていたんだ。



そして時は遡る… それはちせoが高校1年の時のこと。



新着メール1件

元カノ:ちせoくんは好きな人いる?



私はこの時点でフラグが完全に立ったことを察した。
その前の彼女と別れて1ヶ月も経っていない私は若干落ち込んでいたこともあり、
好きではないがそのフラグを物にしたくてつい調子こいてしまった。



ちせo:俺もいるよ!



相手も同じくフラグが立ったと思ったに違いない。

元カノ:あたしの好きな人「あ行」なんだけど、
良かったらちせoくんの好きな子の苗字も何行か教えてよ!

ちせo:俺も「ア行かなー(笑)」(元カノのイニシャルはS.A)



その後、あたかもリア充のように
教えてよー教えてよーをお互いに繰り返し
ついに向こうが切り出してきたんだ。



あたしが好きなのはちせoくんだよ!



ちせo:俺もSちゃんが好き!



完全にバカをこいたちせoであった。

それから交際が始まったが終わりは刻一刻と近づいているのだった。



ちせoはなぜか知らないが朝の電車のホームでSちゃんにキスをしてしまったのだ。

私もあまりその時のことを覚えていない。
実際クソ覚えてる。 まあ簡単に言うと若かった。

が、キスして終了の問題ではなかったのだ。

Sちゃんの所属しているダンス部の顧問にその瞬間を見られてしまったのだ。

私は彼女のダンス部での立場も考え直接顧問のところに謝罪しに行った。

が、ダンス部顧問は容赦なく私の顔面に出席簿でパチーンした。



そしてちせoは高校生活最大の羞恥プレイを強要されることになるのだがそれはまた次回のお楽しみ。



ちせo(120Lv行きました褒めてください)



_

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
120lvおめでと!
頑張れちせっしゅ!
べるか 2011/11/25(Fri)21:43:47 編集
無題
低レベルでも活躍できる
ショックスタンは素敵

それゆけちせっしゅ!
ちせo 2011/11/25(Fri)23:05:31 編集
無題
よし、カンストしようぜ
ろーず^p^ URL 2011/11/26(Sat)05:15:46 編集
無題
120レベおめでとーw
ま 当然の報いry
ごめん冗談です許して:w:
ま とりあえずそのまま爆ry
ともき 2011/11/26(Sat)08:37:41 編集
無題
これは続編に期待。
2011/11/27(Sun)00:36:02 編集
無題


ろーずさん>>

カンストは通過点にすぎません。
とか言いたいーwww



ともきたん>>

やっとちせキャラで闇行けるようになりますたwww

どおっかああああん!!



がーさん>>

このお話、けっこうみなさんが思っている以上に
グロテスクなんですよね実はwwwww


_
ちせo 2011/11/27(Sun)12:07:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   ちせoのリアルブログ続編    + HOME +    ブログの書き方   >>
Admin + Write
アクセスの1週間推移
MIXPOD.COM
各曲の推薦者の紹介は当サイト下部にて
みなさんからのご応募お待ちしております
プロフィール
HN:
「Hope」ギルドメンバー
年齢:
12
性別:
非公開
誕生日:
2011/07/20
自己紹介:
気軽にコメントよろろん(´^ω^`)
最新CM
[05/19 backlink service]
[03/30 ちせさん]
[03/22 あーろん]
[03/19 ZEROSH]
[03/19 べるか]
ブログ内検索
推薦者紹介
このページで今流れている
ミュージックを選曲したのは
この方々です(´^ω^`)!

曲名/推薦者

マトリョシカ/ちせo
青春の影/moro
チチをもげ/Garland
モザイクロール/めぐぽ
君のことが好きだから/あーろん
それいけ!アンパンマンのマーチ
/LOVE☆スカル
鯨×venous say/nora
君の知らない物語/クルル’
ぼくらの非想天則/ローズクォーツ
Ding Ding Dong~心の鐘~
/ショッカー改
オリオンをなぞる/☆ともき☆
エンヴィキャットウォーク/result
リライト/Velka
ウトゥルサヌ/剣水
If/だいごろう
世界はそれを愛と呼ぶんだぜ
/Madrid £クライム£
StargazeR/うぇーばー
続く世界/LockON
FUCK YOU/yasya
制服レジスタンス/ZEROSH
photo by 7s
忍者ブログ [PR]