忍者ブログ
青銀の扉にて活動中のギルドHopeが、なにかネタが出来れば記事を書いていくブログである。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






( ・´ー・`)どや 

青鯖の天空剣α独占したった(協力してくれた方本当にあり~)

おはようございます・w・
さっそくですが 先に言っておきます 自慢ばかりでさーせん(爆

せっかくネタができたのでブログを書こうと思います;w;
日曜日に行われた 剣聖杯
ディト限定のミックスファイティング
景品 (天空剣αの生産書)
これは取るしかない!と思い↑のSSにもありますように装備を開けちゃいました・w・


まずは前半戦の内容でも!・w・

まぁまずは何日も前から手伝ってくれる方を集めてました(

(ロッコン Sさん 豆 まろs 剣水 どんぐりさん 途中ちょっとだけ手伝ってくれたノラ+Gさん)
どうもありがとうございました・w・

まぁまず  闘いはもう始まっている(キリッ って感じで仲間集めるのに
めっちゃ猛烈な闘いが・w・
例えば 今回1番の敵だったSさんとの闘いで
LさんとMさんが条件がよかったほうに味方します という感じだったので
こっちが好条件を出しこちらの味方につけました・w・!

で  ついに前半戦が始まって
お互い 票稼ぎを手伝ってくれる人数は同じくらいだったと思います
 こっそり票を稼ぎ 間があれば相手の票稼ぎを止める
といった感じでした。
途中 一番の敵だったSさんがミスって町に戻るというドジッ子ぶりを見せつけて

自分が優位になりました。
そのあともこっそり票稼ぎ 見つけたら倒し が 繰り返しで
お互いのメイトは軽減97くらいありましたので死ぬ事はなかったです
そしてついに時間終了

結果は 自分が514個  Sさんが420個? で優勝しました 
まぁ・・Sさんが町に戻らなかったらたぶん自分が負けていたと思います
まぁ  運がよかったです 日頃の行いは結構悪いほうだと思うのに(爆
なぜか運がよかった 神様に感謝です@w@

次は後半戦
後半戦は Dさんは寝て Lさんは疲れたから無理と言い
豆さんは休憩 剣さんはもともと前半だけって事でしたので

Sさんにめっちゃ手伝ってもらいました
前半 人はいなくて 票を集めまくって
そしたら15分ごろにYさんがやってきたので
遠慮なくry
自分は装備開けてたのですぐにry できました。
そのあと今回行われたMFで一番景品をとっているであろうあの方のサブ
とYさんが一緒に来たのですぐにry しました
そしたらYさんとそのサブの方が来なくなったので
40分ごろに260くらいまで貯めたら
Sさんにもう大丈夫ですよーwと言い休んでもらいましたw
そしたらそのあとまろさんが風呂から帰ってきてそのあとGさんとノラがやってきたので
300まで行きたいから協力して~と言い  手伝ってもらいました
300ちょうどで終わらせようと思ったのに見たら301でした(

結果 301で1位になり景品をゲッチュ

青鯖の天空剣αを独占しました(2回目)
( ・´ー・`)どや
そろそろネタが尽きてきry


おまけ
http://www.mixmaster.jp/information/detail.php?item=14993
今回はこれのおかげでLMでも軽減99ができ
砦で活躍できました
光めっちゃ集めて  500個くらい  何位かわからないけど
鎧ゲット  これが企業秘密と言っていた装備です(

おまけ(2)
さきほど未来日記見てきたのですが
餓鬼のくせにエリートエリートうるさry

長文失礼しました 

P・S νデモはロッコンから借りた物です  俺の物ではないですよ(

金貨αの素材を装備開けた後に知って泣いたのは秘密ry



PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
その鎧砦上の神だな、おいww
パンデモαの素材晒されてなお値中々するし、いいんじゃないw
片方の書で天空剣α作ってくださいねーw
ZEROSH 2011/11/21(Mon)10:05:44 編集
無題


MFすげー(´・ω・`)

自分もMFやりたいんだけどなー(´・ω・`)
ちせo 2011/11/23(Wed)12:51:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   ふぁ    + HOME +    暇!!!   >>
Admin + Write
アクセスの1週間推移
MIXPOD.COM
各曲の推薦者の紹介は当サイト下部にて
みなさんからのご応募お待ちしております
プロフィール
HN:
「Hope」ギルドメンバー
年齢:
12
性別:
非公開
誕生日:
2011/07/20
自己紹介:
気軽にコメントよろろん(´^ω^`)
最新CM
[05/19 backlink service]
[03/30 ちせさん]
[03/22 あーろん]
[03/19 ZEROSH]
[03/19 べるか]
ブログ内検索
推薦者紹介
このページで今流れている
ミュージックを選曲したのは
この方々です(´^ω^`)!

曲名/推薦者

マトリョシカ/ちせo
青春の影/moro
チチをもげ/Garland
モザイクロール/めぐぽ
君のことが好きだから/あーろん
それいけ!アンパンマンのマーチ
/LOVE☆スカル
鯨×venous say/nora
君の知らない物語/クルル’
ぼくらの非想天則/ローズクォーツ
Ding Ding Dong~心の鐘~
/ショッカー改
オリオンをなぞる/☆ともき☆
エンヴィキャットウォーク/result
リライト/Velka
ウトゥルサヌ/剣水
If/だいごろう
世界はそれを愛と呼ぶんだぜ
/Madrid £クライム£
StargazeR/うぇーばー
続く世界/LockON
FUCK YOU/yasya
制服レジスタンス/ZEROSH
photo by 7s
忍者ブログ [PR]