忍者ブログ
青銀の扉にて活動中のギルドHopeが、なにかネタが出来れば記事を書いていくブログである。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトル通りですが、遅くなりました。
明けましておめでとうございます。

ちせさんより一足遅かったようで
その記事を見てからやばい!って思って書き込みしました。

去年は色々ありました・・・
ていっても全然覚えてない・・・

自分は都内の専門学校に通っています。
東北に地震でより、入学が5月になってしまいました。
自分は友達と泊まり込みでボランティアを行こうとしてましたが、
なんといっても行くための費用とそこでの維持費がなかったため
断念しました。

傍から見れば口だけだと思われてしまいますが、
こういう気持ちは少しでもありました。

母親の家族が青森に住んでいて被害はそこまでだったのですが、
もう少ししたの場所は被害がでかかったようで危なかったみたいです。

この大きな地震の事を忘れないようにしたいです。

話は変わりますが・・・。

12月31日にSONYのZシリーズのウォークマンを買いました!

64gbの一番いいやつかったんですけど
とりあえず画面がす・す・すごくでかいです。

最近はなめこ育成してます(

AKBの西武ドームのDVDをぶち込んで
AKBの曲を500曲ぶち込んで音質もいい感じですね。

wifiがないとネットできないんですけど、
自分は動画と音楽だけ楽しみたかったので十分ですけどね。

今年もHopeをよろしくお願いします。

あーろん
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   新公式発表!    + HOME +    HEYHEYHEY   >>
Admin + Write
アクセスの1週間推移
MIXPOD.COM
各曲の推薦者の紹介は当サイト下部にて
みなさんからのご応募お待ちしております
プロフィール
HN:
「Hope」ギルドメンバー
年齢:
12
性別:
非公開
誕生日:
2011/07/20
自己紹介:
気軽にコメントよろろん(´^ω^`)
最新CM
[05/19 backlink service]
[03/30 ちせさん]
[03/22 あーろん]
[03/19 ZEROSH]
[03/19 べるか]
ブログ内検索
推薦者紹介
このページで今流れている
ミュージックを選曲したのは
この方々です(´^ω^`)!

曲名/推薦者

マトリョシカ/ちせo
青春の影/moro
チチをもげ/Garland
モザイクロール/めぐぽ
君のことが好きだから/あーろん
それいけ!アンパンマンのマーチ
/LOVE☆スカル
鯨×venous say/nora
君の知らない物語/クルル’
ぼくらの非想天則/ローズクォーツ
Ding Ding Dong~心の鐘~
/ショッカー改
オリオンをなぞる/☆ともき☆
エンヴィキャットウォーク/result
リライト/Velka
ウトゥルサヌ/剣水
If/だいごろう
世界はそれを愛と呼ぶんだぜ
/Madrid £クライム£
StargazeR/うぇーばー
続く世界/LockON
FUCK YOU/yasya
制服レジスタンス/ZEROSH
photo by 7s
忍者ブログ [PR]