忍者ブログ
青銀の扉にて活動中のギルドHopeが、なにかネタが出来れば記事を書いていくブログである。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月18日日曜日に行われたギルドイベント
みんなで「今年を締めくくろう!忘年会イベント!」について
書こうと思ったら忙しすぎて書けませんでした。すいません。

その前にちせさんが書いていたので俺の出る幕はないですね、ハイ。

最初のNPCのイベントについては自分たちのミスがあって
此方でごちゃごちゃになってしまいました。
申し訳ないです。

景品も多少ずれあったみたいなのですいません。
お許しください。

BINGOについては少しあきらめかけてたんですけど、
なんとかできないものかと考えた結果
みなさんが紙に書いていただいて
自分たちも紙に控えたらできるんじゃないかということで
頑張りました。

正直くそだるかったです(

ちせさんが実機をもっていたので、
スカイプで話しながら、出た球を言ってもらって
自分が打ち込んでいきました。

イベント開始時からVCやってたんで
3時間くらいになってましたね。

正直ここまでしっかりできるとは思いませんでした
なんせ二人とも時間がなかったので
バイト終わった後とかに話し合って朝は余裕で5時とか超えてましたから
2日間にわたって数時間で決めました。

その分手抜きというかミスが多発してしまいました。
まぁ言い訳にしたくないんですけどね(

なによりみなさんが楽しめたかが気になりますが、
景品を寄付してくださった方々に感謝します。
ありがとうございます。
参加していただいたギルドの方たちも
つまらないイベントでしたがありがとうございました。

今年もあと数日ですが、HOPEをよろしくお願いします。
少しはやいですが来年もよろしくお願いします。

あーろん
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
実際、そういったイベントになると
主催する側の仕切りは大変だよねー

お疲れ様です^-
ろーず^p^ URL 2011/12/22(Thu)15:44:47 編集
無題
さすがイケメンあろたん。
おつでし
甘楽 2011/12/23(Fri)03:11:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   チチをもげ    + HOME +    Hope Guild Event !!   >>
Admin + Write
アクセスの1週間推移
MIXPOD.COM
各曲の推薦者の紹介は当サイト下部にて
みなさんからのご応募お待ちしております
プロフィール
HN:
「Hope」ギルドメンバー
年齢:
12
性別:
非公開
誕生日:
2011/07/20
自己紹介:
気軽にコメントよろろん(´^ω^`)
最新CM
[05/19 backlink service]
[03/30 ちせさん]
[03/22 あーろん]
[03/19 ZEROSH]
[03/19 べるか]
ブログ内検索
推薦者紹介
このページで今流れている
ミュージックを選曲したのは
この方々です(´^ω^`)!

曲名/推薦者

マトリョシカ/ちせo
青春の影/moro
チチをもげ/Garland
モザイクロール/めぐぽ
君のことが好きだから/あーろん
それいけ!アンパンマンのマーチ
/LOVE☆スカル
鯨×venous say/nora
君の知らない物語/クルル’
ぼくらの非想天則/ローズクォーツ
Ding Ding Dong~心の鐘~
/ショッカー改
オリオンをなぞる/☆ともき☆
エンヴィキャットウォーク/result
リライト/Velka
ウトゥルサヌ/剣水
If/だいごろう
世界はそれを愛と呼ぶんだぜ
/Madrid £クライム£
StargazeR/うぇーばー
続く世界/LockON
FUCK YOU/yasya
制服レジスタンス/ZEROSH
photo by 7s
忍者ブログ [PR]