忍者ブログ
青銀の扉にて活動中のギルドHopeが、なにかネタが出来れば記事を書いていくブログである。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ちせoでし(`・ω・´)(誰も書かないから現れた。←


ハッピーハロウィーン!

え、遅い。

てことで茶番から始めていこうかWWWWW


ミックスマスターでもイベントとかやってますが
今年もハロウィンやってきた!

ということでホラー映画見に行こう。ってことになって
パラノーマルアクティビティ3先行上映に行って来ました(`・ω・´)!




映画館にものすごい量のカメラがあって
なんだなんだと思っていたんですが

司会の人まで現れて、

「本日のゲストはこの方です!」


きゃりーぱみゅぱみゅwwwwwwwwww


きゃりーちゃん出てきたんですよw

半年前に原宿で見たきりw

やっぱ細くてかわうぃかった(´・ω・`)さすが

同い年とは思えん・・




そしてそしてその翌日・・
自分地元で遊び行くのが基本なんですけど(小学中学の友達
めっさ珍しく高校のクラスの男子でBBQ行って来ました!15名w

いきなり歌いだすやつもいれば
酒飲みまくって千鳥足のやつもいれば
BBQの火でタバコつけだすやつもいればw



おしゃんてぃーな着こなしで来てるやつもいたなぁ~

ちせおは今年の攻め冬服ひとつも買っていないというインキャラぶり←



さぁみなさんもうそろそろ茶番に
イラついてきた方も多いはずWWW

本題のミックスマスターにうっつりましょーっう(`・ω・´)!キラン





誰がやりだしたかしらぬがwwwww

この後みんなでBF行って辻されてもう
さーせんなかんじでグダって終了した記憶しかない←





ラヴァロンさん引退イベントがありました(´・ω・`)

引退宣言がかなり急でビックリした方も多いと思います。

この前の引退式ではmioさんを失っているHope

とても悲しいことです(´・ω・`)

たまにはチャットでもしに来てくださいねー!!





先週土日の攻城戦の結果です。

Hopeはメクリタ城をなんとか防衛し
日曜日のリミテッド攻城戦においては
cloverからチェセバ砦を奪還しました。

詳細は魔滅乃さんのブログを参照してください。

http://blog.goo.ne.jp/wtgs/e/7c39051f9df1e39a0864c85aeaf901cf#comment-list





最後にみなさんとスクリーンショットw


そろそろリアフレのERRoRくんが
スキルを取得して攻城戦に参加してくれると思うので
コンビネーションにご期待くださいw

エラーちせコンビうぜぇwww

と思われるような抑えプレイになるように
頑張りますので攻城戦で戦うことになった際は
よろしくお願いいたします(`・ω・´)!

手加減なしですよぉおおおおジャッジメントですのぉおおおおおお!!!




で、なんでこんな時間にブログ書いてるのかって?

BBQでの過労でおさぼりですよ^-^テヘペロ


5時間目から参戦しようかなーw

それでは!



ちせo



_
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちせクオリティぱねぇ

うこんぶoまだっすか??
ろーず^p^ URL 2011/11/02(Wed)20:23:10 編集
無題
パラノーマルみてきたのかw

自分1作目は見たけど怖くて2作目以降見れてないんだよね。

ただ、1作目今思うとおもしろかったし次みたいな。怖いけど。

そのユキマル変身のやつ
全員で辻殺してた記憶あるんだけど。
クルル 2011/11/02(Wed)22:33:38 編集
無題
BBQええなあ

店と食べるのはそこまで変わらないだろうけど、外で食べてるから開放的だなあ

ラウ゛ァさん抜けて戦力落ちてそうだけど防衛さすがッス

相変わらずヒッキーやで((
みお 2011/11/03(Thu)12:22:08 編集
無題
メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト
そしてもっともっと熱くなれFever!
めぐぽ 2011/11/04(Fri)12:48:09 編集
無題

ろーずさん>>

ちせフラアアッシュ!!

うこんぶwwwww


クルルさん>>

先行上映ってことで
早くも行って来ましたw

一作目なんて序の口ですよっw

自分の一番推しは
パラノーマルアクティビティ2TOKYONIGHTで
中村蒼くんが出てるやつですねwww

日本のホラーはやっぱ強いw

ぜひTSUTAYAで借りて見てみてくださいw


ユキマルのやつ思いだしたw

デスさん殺ししたんだったwww


みおさん!>>

お久しぶりですーw

全然インしてくれないじゃないですか(´・ω・`)Boo!!!!!!!!

ヒッキーw

みおさんもギルメンですから
ここのブログ書いてくださいねー(`・ω・´)!w

ネタが集まったらインしてもらって
ギルド情報のちせと前田を見てもらえば・・

ぜひぜひお待ちしてまーす!


Hopeのアイドルさん>>

ファッ、ファイアーーーーー!!!!

ランカかわよい


ちせo 2011/11/05(Sat)13:50:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   連投失礼!    + HOME +    キタ━━━━ヽ(゚Д゚ )ノ━━━━!!   >>
Admin + Write
アクセスの1週間推移
MIXPOD.COM
各曲の推薦者の紹介は当サイト下部にて
みなさんからのご応募お待ちしております
プロフィール
HN:
「Hope」ギルドメンバー
年齢:
12
性別:
非公開
誕生日:
2011/07/20
自己紹介:
気軽にコメントよろろん(´^ω^`)
最新CM
[05/19 backlink service]
[03/30 ちせさん]
[03/22 あーろん]
[03/19 ZEROSH]
[03/19 べるか]
ブログ内検索
推薦者紹介
このページで今流れている
ミュージックを選曲したのは
この方々です(´^ω^`)!

曲名/推薦者

マトリョシカ/ちせo
青春の影/moro
チチをもげ/Garland
モザイクロール/めぐぽ
君のことが好きだから/あーろん
それいけ!アンパンマンのマーチ
/LOVE☆スカル
鯨×venous say/nora
君の知らない物語/クルル’
ぼくらの非想天則/ローズクォーツ
Ding Ding Dong~心の鐘~
/ショッカー改
オリオンをなぞる/☆ともき☆
エンヴィキャットウォーク/result
リライト/Velka
ウトゥルサヌ/剣水
If/だいごろう
世界はそれを愛と呼ぶんだぜ
/Madrid £クライム£
StargazeR/うぇーばー
続く世界/LockON
FUCK YOU/yasya
制服レジスタンス/ZEROSH
photo by 7s
忍者ブログ [PR]